2016年5月25日水曜日

柴田一創・水墨画展 無事終了しました

昨日、逗子アートベース128で開催していた
「柴田一創・水墨画展」が 無事終了いたしました。

大勢の方に訪れていただき、心からお礼申し上げます。

長年横須賀に住み、葉山に移り住んで1年余りになります。
逗子で開催させていただいたおかげで、
逗子、葉山、横須賀から多くの方がお見えになられました。

また、128ビルオーナー様、オーナーのお父様に宣伝していただき、
そのおかげでいらっしゃった方も多数おられました。


その中で、数名の方から、
「教室はされていないのですか」との質問を受けました。

心の中で、ぼんやりと考えていたことはありましたが、
少し前まで仕事をしていたこともあり、実現には至っておりません。

しかし、このようなありがたい質問を受けて、逗子か葉山あたりで
水墨画教室というほど大それたものではございませんが、
興味がおありの方に、どこかのスペースで教えられたら、と思いました。

今秋くらいにでもと思いますが、もしも本当にすることになりましたら
このブログを通してお知らせさせていただきます。

最後に、あらためて「柴田一創・水墨画展」に
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。

そして、このような素晴らしいギャラリーを提供していただいた
「逗子アートベース128」のオーナー様とお父様、
誠にありがとうございました。

隣の美味しいお寿司屋の「逗子物語」さんにもお世話になりました。
どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿